プロ仕様

いただきます

2017-10

スポンサーサイト


例のアレの日


9/23(木)天気:雷雨

吉祥寺クレッシェンドにて、我々L'Arc~en~Cielみたいなバンドは、最初で最後のライブを終えました。

きっかけは、HOLSTEINラストライブの帰り、J平岡さんの『GLAYかラルクでライブ出てよ~』という言葉でした。

元々GLAYっ子だったんですが、『ラルクもコピーした事あるし、やってみようかな』と思い、承諾しました。

日にちもなかったし、始めは誰を誘うか悩みましたが…1人決まればあっという間に決定♪

捕まえた~(笑)


リハも一応真面目にやってたけど、途中からhyde&ユッキーがDog on Backseatコピーしだしたり(コツを掴んでらっしゃる…笑)、前のバンドの曲を久々聴くことができたり、知り合って結構経つ4人なので、ゆるーく和気あいあいやらせて戴きました~。


うちはLUNA SEAみたいに、パートチェンジできませんでしたが、トップバッターとして頑張りましたよ~!

小道具のバナナ、買えばよかったかな(^_^;)

hydeのはだけ具合、最高だったでしょ?

kenちゃんも、電子タバコ買ったしね♪


ユッキーも終始にっこにこ!!


<曲達>

*vivid colors
*flower
*浸食~lose control~
*虹
*HONEY

結局やらなかったけど、花葬の『っなハァー』、vivid colorsの台詞『ウ"ィウ"ィットカラーズ』はhydeに練習させました(笑)

<メンバー>

hyde*石川くん@ノスタルジックロジック(今はギタリスト)

ken*菊地くん@SUMMER SOLSTICE

yukihiro*てんちょ@peach&ghost


そして、tetsu(tetsuya)*ワタクシ@Dog on Backseat

でお送りしました~♪
ありがとうございました(*^ω^*)


2番目のX。

オーディオカタログのなんちんと、久々再会したと思ったらOh~TOSHI!

しかもめっちゃハマってた(笑)
まぢ最高↑↑

『We are?』って聞かれたら『エーックス!』って言いたくなるでしょ(≧∇≦)

フルメイクバッチリのhideもいて、素晴らしかったです☆


3番目ハリウッドマンモス。

まさかの、ヘドバンジャニーズメドレー♪
あの名曲とこの曲が…みたいな、それこそ、よく弾きながら唄えますね!って感じでした。

米山さん、シノブさんとも久々でo(^-^)o

今度、ライブ見に行きたいなぁ♪


4番目黒夢。

カオルさんのシャウト&『ペイ!』も聞けたし、懐かし過ぎて思わず口ずさんじゃいました( ̄∀ ̄*)

当時、人時のベースも格好良くて好きだったなぁ。
コピーしたけど、弾けませんでした(苦笑)


そしてメイン登場!!

LUNA SEAこと例のアレの皆さん。

Jはずっと後ろ向いてて、パッと客席に振り返った瞬間…

周りの皆のリアクション、最高(笑)

RyuichiのMCも完全再現o(`▽´)oかかってこい~

格好良かったなぁ☆

元メンバー(パート違うけど(笑))や現メンバーの演奏姿を改めて見れたのもすごく嬉しかったし、やっぱ上手いよなぁって実感♪


全バンド最高でした!!
誘ってくれた例のアレのメンバー、本当にありがとうございました☆★

楽しすぎて、打ち上げも久しぶりに沢山呑んだょ(⌒~⌒)


またいつか

バイバーイ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proco.blog65.fc2.com/tb.php/141-1e08ebbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Precious (初回生産限定盤)(DVD付) |GLAY

Precious (初回生産限定盤)(DVD付)GLAYフォーライフミュージック...

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あいこ

Author:あいこ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

 

