プロ仕様

いただきます

2017-10

スポンサーサイト


雨のち晴れのち虹

ご無沙汰しています、あいこです。


日記を書かなかった日々についてですが。


ツアーが終わった後は、10/30に友人の結婚式に出席し、11/4にはTHE THREEの四谷公演を見に行き、11/7~10までプリプロ合宿へ行っていました。


初めて受け付けという大事な仕事を任されて、すごく緊張したのですが、ウエディングドレスではなく、白無垢や着物姿の友人は一段と綺麗で、感動&ウルウルときました。

ごめんね、ありきたりな言葉しか言えないけど、改めておめでとう♪幸せになってね~☆
これからも宜しくお願いします!!


THE THREEのライブも、お客さんの目線で見るのがとても新鮮でした!!
出演者じゃないのに、夏樹さんの差し入れも、あたしまでちゃっかり戴いてしまって(すみませぬ…ごちそうさまでした)、帰りもちゃっかりTHREE号で送ってもらって、ありがとうございました!!


そして、プリプロ合宿も相変わらずあっという間だったんですが…1日目2日目とあたしはどうしようもない唄とベースをさらしてしまって。


本当にくそったれベースボーカルでした(苦笑)


3日目の夜ごはん、しゃぶしゃぶを食べて、少し元気になりましたけどねf^_^;

あとは、カーさんも日記で書いてたけど、THE THREEをコピってみたり。
本当に難しい!ていうかできませぬ。

何となく察してもらえればありがたいなって感じの演奏でした(笑)



ここ何日間か日記を書く(自分の心情を言葉にする)という事ができなかったのですが、今書いているうちに少し整理されて、楽になってきました。


思い出せば、全部繋がっていて。
大嫌いと大好きは紙一重
なんだと思います。



自分に負けそうな時、湘南乃風の『晴伝説』を聴いて元気を分けて貰う、あいこでした(*^-^*)


皆さんはどんな曲を聴いて元気になりますか~?
オススメあったら教えて下さいませ☆
スポンサーサイト

コメント

オナカイタイ

こんばんは!プリプロ合宿お疲れ様でしたm(__)mプリプロは何処まで作るんでしょ(@_@)ミックスダウンまでしちゃうんでしょうか(@_@)聞きたい事だらけです(@_@)
アイコちゃんのベース&ボーカル大好きです!音源はもう少しベースアゲで三瓶氏にお願いしたい!
声も素敵なんでJUJUみたいですがアイコちゃんに歌って貰いたい曲リクエストあったら、やっぱり外せぬ椎名林檎-ギブスとBONNIE PINKの……タイトル忘れてたf^_^;あれです…ゲームの…光りは影の~影は光りの~って曲です!グダグダになってしまいましたが音源楽しみでなりませんo(^-^)o

アイコちゃんから湘南乃風が出てくるとは驚きですo(^-^)o

プリプロは、個人のフレーズの確認(ストロークが合ってるか)などをする感じですね。

少しの間違いは気にしないです(笑)

ギブスは昔しょっちゅう唄ってましたよ♪
BONNIE PINKの確か『鐘を鳴らして』ですよね?あたしも好きな曲です!!あと『water me』も~(o^∀^o)

湘南乃風の歌詞って、結構良いんですよ☆
20歳くらいの時から、ケツメイシやRIP SLYMEも好きなんです…ってコメント長っ(笑)

ミニアルバム楽しみにしていて下さいo(^-^)o頑張ります!!

忌野清志郎兄さんの曲が大好きです♪
(@~。~@)ノ

アルバム楽しみです!

うん♪
なんかリーダーエロいです☆

キャサリンさん→清志郎さんの曲はそんなに詳しくはないんですが、歌声やあの生き方はパワフルだったんじゃないでしょうか?!(^-^)

アルバム、良い物にします♪

リーダー、エロい…ですか?!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proco.blog65.fc2.com/tb.php/150-97c640c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あいこ

Author:あいこ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

 

