プロ仕様

いただきます

2017-08



4月の嵐、4月の雪

4/3 新宿へ向かっている時、『雨降りそうだね~、あっ、ちょっと降ってきた』なんて会話をしていたのですが、まさか全国的にあれだけの暴風雨になってるなんて思いもしませんでした。
ほぼずっと、ライブハウスにいたので。


そんな中、足を運んで下さった皆さん。
本当にありがとうございました(*_ _)人

久しぶりのアンチノック、約半年ぶりのライブは、トラブルもあったけど、やりやすくてすごく楽しかったです。

ドラムが代わって初めてのライブっていう感覚もあんまりなくて、純粋に楽しめました。


アンチノックの皆さん、またこれからお世話になります。
宜しくお願いします!!
早速5/9と6/14にお誘い戴きました。


そして、7日は郡山フリーウェイジャムにて音彩に出演してきました。
アンチノックでも一緒だったHeroineと参戦。

去年の12月に郡山で一緒にやるはずだったライブをようやく…って感じですね。


前日スタジオ入った後そのまま出発し、極楽湯で一休み。しかも4月なのに雪が!!
めっちゃ寒かったです(苦笑)


自分達のリハ前にピークアクションに寄って、Smorking Apeにサプライズを!って思っていたら生憎まだ来ておらず。
タイミング悪かったなぁと思いつつジャムへ戻ると、宇都宮ナンバーの車が停まっていました。
出演者に宇都宮バンドなんかいなかったのになぁ…と思いながら、荷物を運ぼうとすると…
中からApeの御三方が。

『言ってたんだよ~、Dogもピークに行ってるんじゃないかって~』
おんなじこと考えてたようです(笑)


しかも、ライブ後の打ち上げの帰り(別の場所でやってました)にも再会することになるのです(笑)

ありがとうございます(=´ω`=)



会いたかった人達にも会えました♪来てくれてありがとう。
てろちゃんフロランタン美味でした~!Heroineの皆といただきました。
加奈ちゃんシュークリームとおまんじゅうありがとう。帰りの車内でいただきました。

まだまだ課題は残ります。やるしかない。もっといいものを残したい。

そしてアサミさん、誕生日おめでとう(o^ω^o)
これからも宜しくですー★

5/19(土)両国サンライズにて、東京音彩を開催します。
Dog on Backseatとの共同企画になりますので、ぜひぜひ観にきて戴きたいです!


次の都内は11日(水)【6バンド中2番目】と、17日(火)【4バンド中3番目】に両国サンライズです。

14日(土)は、再び郡山へお邪魔します。
cinnamon sweetsさんの企画で今度は#9です。


4月はこんな感じで走っていきますので、これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





コメント

喜んで頂けて、なによりでしたー( *´ ∀`*)また次回!
お待ちしてます(*´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proco.blog65.fc2.com/tb.php/167-eab8a406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あいこ

Author:あいこ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

 

