プロ仕様

いただきます

2017-08



7月の日記

あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

7/8(日)八王子CLUB MONSTER
八王子の懐かしさを味わいつつ、ライブをした。『そうそう、この感じ』みたいなね…やっぱ八王子の皆、いいなぁ☆
ジョウヘイくん、誘ってくれて本当にありがとうございました!!


7/17(火)新松戸FIRE BIRD
ライブ入り前に、機材車を見に行った。めちゃくちゃ暑い日で1日で焼けてシマタ。
時間はかかってしまったが、新しいDog on兄さんと出逢う。その結果、リハ無しに。スタッフの皆さん、ご迷惑おかけして、すみませんでした!!

出演者は少なかったけど、すっごく面白いライブと熱い人達を見ることができた!
7~8年ぶりの偶然の再会もあり(個人的に)、楽しかったけど、ライブ後にスタジオ3時間という強行スケジュールの1日となる。


7/22(日)~25(水)バンド合宿
ちょっと時間がかかってしまったが、1曲ほぼ完成。初めて作りました、mysong。頑張って唄います♪
お決まりのビーグル犬ライムと柴犬バギー(だったかな?)との戯れもしつつ、最終日にあさみんとちゃん三&ちゃん杉からサプライズで誕生日プレゼントをもらいました!それがこちら↓

20120731065822.jpg


あさみんから、『足が気持ち良いセット』
ちゃん三&ちゃん杉から、遠征で使えるピンクの水筒。あたしが1番好きな色の青とピンクです!!嬉しかった~ありがとうね。
早速使わせてもらってまする☆


7/29(日)三国ヶ丘FUZZ
お久しぶりの大阪~。道のりはちょっと遠いけど、やっぱり好きな街大阪。もちろん人や雰囲気も!
見に来てくれたフミヤくん、タイヨウ&マキトありがとうね♪
次回はフミヤくんちにお邪魔するでぇ~!あたしはハルちゃんと戯れるのが目的ですが(笑)

色々なトラブルとミスが重なって悔しい思いをしたけれど、10月の無邪気企画見とけやコラ!っていうぐらいの気持ちで挑みたいと思います。


何か変なテンションになってきた(苦笑)
日付変わって、今日8/1も両国SUNRIZEでユカでギグなのだ。
仕事が休めなくて、仕事帰りにダッシュで向かいますあたしだけ。皆さまご迷惑おかけします、ごめんなさい!!
こんな感じで8月も走っていきたいと思います!

都内ライブ結構あるので、お近くの方はぜひぜひ見に来て下さい~(*´∇`)ノ おやすみ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proco.blog65.fc2.com/tb.php/174-7273e603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あいこ

Author:あいこ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

 

