プロ仕様

いただきます

2017-08



2012-2013の日々徒然

もうTwitterではお知らせしている通り、今月の23日(土)をもって、Dog on Backseatは解散することになりました。

それに伴って、これまで販売してきたCDと、デザインだけ上がっててそのままになってしまっていたTシャツを完全受注生産で販売します!

発注の関係もあるので、締め切りは2/9(土)の23:00とさせてもらってます。

ここにきてやっとです(笑)
散々会う人達に『あの~Tシャツはまだですか?』と聞かれてきましたが、お待たせしました!!



これまでホームページやCD、フライヤーのジャケを作ってくれてきたデザインチーム平岡さん&荒ねぇが作ってくれた自信作です!
デザインの確認や申し込みはホームページからできるので、気に入ってくれた方はぜひぜひ♪

http://dog-on-backseat.net/


宜しくお願いします(*^^)/



当日はこれまたデザインチームが作ってくれたフライヤーと、先着●●名に限定DVDも配布しますよ~。何名なのかは、あたしも知らんがな(怒)←さんぺさんみたい


これまでのDog on Backseatの歴史がわかるから、貴重だと思います☆彡あと、ちょっと鳴きそうに…じゃなくて、泣きそうになるかもしれませんね(笑)


昔話だったり、6年10ヶ月がどうだったかなんていうのはまた今度にして。
日記を書いてなかった日々について、書きます。


2012.11/17(土)仙台パークスクエア
この日ステージにいたのは、ギターを持った三ちゃんとベースを持ったあたしだけでした。

誘ってくれたplug*inに申し訳なくて。
おまけに、弾き語りともいえない2人だけのステージ。この形で何か伝えることができるのか?っていう不安と、バンドで出たかったっていう悔しさでいっぱいの1日でした。

でも終わってみると、キャンセルしなくてよかった!見てくれた人達には伝わってたんだって思いました。
皆さんが支えてくれたおかげです、ありがとうございました。


その後の両国SUNRIZE、新松戸FIREBIRD、新宿アンチノックも無事に終えることができて、対バンさんやPAさんからも意外に好評でした(笑)
楽器が細かいことをやってない分唄がきちんと飛んでいたみたいで、ツインボーカルの良さだったり、メロディーラインの良さを褒めてもらったりして、ビックリ!

だから調子に乗って出ちゃいますo(^-^)o

2/23のオープニングアクト、弾き語り『田島広泰』として。
(´∀`*)ウフフ♪宜しくお願いしま~す。



プライベート的には、腰を痛めて初めてコルセット巻く日々を過ごしたり、年末年始に熱が出て完全寝正月という、残念なお正月を迎えていました。
ぎっくり腰とかではなかったけど、ベースしょって唄うのがこんなに負担かかってたのか~って、変なタイミングで実感しちゃいました。

バンドがあって当たり前だった日々がなくなってしまったら、どうなっちゃうんだろうね?っていう話はしてます(笑)
元Dog on Backseatのあいこです←って言うのは、何だか不思議だなぁ。



まだまだ東京にもいますし、ゆるーくバンドやるかもしれません。
コピバンやるんだけど、誰かベースいないかな?って時は気軽に声掛けてみて下さい(o^^o)


ライブも見に行くし、飲みにも行きましょう♪
こんな風にね↓
20130205105412.jpg


桐生でお世話になってるバンド、ヨドムジカの栗原くんが仕事の研修で蒲田まで来ていたらしく、三ちゃんと3人で飲み会in池袋。
こういう時間を持てたのも、バンドをやっていたから。


・:*:・゚☆+.゚ありがとう・:*:・゚☆+.゚

2013.2/23(土)両国SUNRIZE
Dog on Backseat Last live
letters~final~『夢』


最後に平岡さんと三ちゃんとの形で、迎えられてよかったって思います。

新潟、福島、水戸、名古屋、大阪から仲間が来てくれます!ありがたい!
全力で楽しみたいと思いますので、皆さん最後まで宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proco.blog65.fc2.com/tb.php/177-7ee7f57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あいこ

Author:あいこ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

 

