プロ仕様

いただきます

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は何の日?

今日は猫の日らしいじゃん?
2/22にゃんにゃんにゃん


明日は、とうとう解散企画の日ですよー。
まだやらなきゃいけないことも残っていて、なかなか落ち着かないですが。


TシャツとCDをご注文して下さった皆さん、改めてありがとうございました!
完成したTシャツが本日届いたそうなので、帰ってから見るのが楽しみです♪

早く見たいなぁ~早く着たいなぁ(*´∇`)ノ
皆さんも楽しみにしていて下さいね!


今回出演してくれるバンドさんは、Dog on Backseat初期からの付き合いになるんですが、
活休中でしばらくライブが見れなかったり、久しぶりに対バンする人達ばかりなので、長丁場になりそうだけど、最初から最後までワクワクしちゃいます!


6年10ヵ月、Dog on Backseatのおかげで色んな事を経験できました。
ライブをできる喜び、各地で繋がれる喜び、三ちゃんと平岡さんにも、もちろん感謝してる。
人間的にも成長させてもらえたかなって思います。

食欲的にもね(笑)


三ちゃんのブログで、あたしの食い意地具合が半端ないことになってますが…
ひどいよぉー…あいこ涙がでちゃう




食べれなくてもね、たくさん頼みたくなるんですよ。
あれもいいなぁ♪これも美味しそう(^w^)って←それが食い意地はってると言われる理由じゃないか
ここは敢えて、半分フィクション半分ノンフィクションということにしときましょう!


だってそうなんだもん(・`ω´・)




寂しくて泣いた
怖かった
ムカついた
誰かに味方になってもらいたかった

それでも一緒にいられたのは、悔しくて見返したかった気持ちと、一緒に笑いあえる瞬間もあったからで…それが嬉しかったからです。
あの時から比べると、仲良くなったよね(笑)


本当にHOTSと一緒にやったことがあたしの中では大きかったです。
あたしもよく笑ってた。自然体でいられました。
三ちゃんともきちんと話せるようになったり、バンドの事をきちんと考えるようになった時期でした。

昔は三ちゃんにも平岡さんにも冗談言ったり、ふざけたりできなくて。
今思うと、何だったんだろう?って自分でも思います(苦笑)


自分も責任を持ってやっていかなきゃいけないのについていけなかったり、決まった人じゃなきゃしゃべれなくて、2人の青春時代の足を引っ張ってばかりでした。
ごめんなさい!!


歴代ドラムとのイノセントエイジ合宿。
各地での、車中泊→スーパー銭湯の流れ。
対バンさんと仲良くなれた、打ち上げ。


また、イノセントエイジの美味しいごはん食べに行きたいなぁ。
ライム(オーナーが飼ってる犬)と毎日じゃれたいなぁ。


柏の極楽湯で漫画読んで、お風呂入りたいなぁ。
また夜中に移動して、星を見たり夜景を見たりしたいなぁ。


打ち上げで、気付いたらリズム隊だけで話してる…みたいな状況になりたいなぁ。



もう車がないから移動も大変だけど、またいつか皆さんに会いに行きたいです。



解散のお知らせをした時や、2/23が迫ってきてからは、色んな反応を戴く事ができました。
悔しいとか悲しいとか、Dog on Backseatを思ってくれてる人達がこんなにもいるなんて、思ってもみなかった。
地元バンドじゃないのに、毎回あったかく迎えてくれた人達もたくさんいました。
思いやれる仲間ができました。


ありがとう以外に、何か違う言葉があればいいのに。




できるだけ、1人1人と話がしたいから…
明日、両国SUNRIZEでお待ちしています☆彡


よっしゃ、仕事行ってくる!
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proco.blog65.fc2.com/tb.php/178-a0d95945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あいこ

Author:あいこ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。