プロ仕様

いただきます

2017-10

スポンサーサイト


2013,2/23 夢心地 ありがとう、またね♪

両国SUNRIZEへお越し下さった沢山の皆さん、本当に本当にほーーーーんとうにぃーーーー
あーりーがーとーうございましたm(_ _)m


前日まで届いたTシャツの仕分けやら、先着40名様に配布したDog on Backseatの特典DVDの編集やら何やらで、2人とも睡眠不足の中両国へ向かいましたが、道中は無駄な道路工事2カ所のせいで渋滞し、ちょっとバタバタしながら迎えた当日でした。


三瓶平岡組が打ち上げの準備の為に買い出しへ出かけた中、ライブハウスで皆のリハを見ながら準備をしているあたし。
『解散って、なかなか実感しないなぁ』っと思っているところへ星野くんから、『Dog on Backseatさんへお花が届きましたよ』と言われたので外へ出ると、いわきで知り合ったマギーさんと晴香ちゃんがそれぞれお花を送ってくれました☆彡
いわきでSmoking Apeと知り合ってライブする中、知り合った2人。
こんなこと勿論初めてだし、もう嬉しくて…

おまけに皆からメール、Twitterでのつぶやき見てたら、既にサンオツ(exサンオバ)は軽く泣きそうになってました。
わざわざ顔出しに来てくれたなんちん、『行けなくなってまぢでごめん』と電話をくれた南風河井ちゃんもありがとう。

2人とも平岡時代からの仲間で、八王子でライブしてた頃を思い出す。会えばふざけあえる仲間です。


準備を終え、時計を見ると17時。
まだ誰も来てないのかと思ってると、三ちゃんが『外覗いてみたほうがいいよ』と。
覗いてみると…


なんやこれー!こっ、これは…オープン待ちの宝石箱やー!(笑)



ありがたいことに行列ができていました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


そして差し入れの嵐!!
越乃寒梅(お手紙付き)、手作りのお菓子や、ドーナツ、各種栄養ドリンク、メッセージ付きのロールケーキ、

Sandyfordの皆からもらった柏屋の薄皮饅頭、三万石のままどおる(福島2大名物)

20130224110206.jpg


いっただきまーーす(。・з・。)φ



予約してくれた皆にTシャツを渡しながら話してたら、もうオープニングアクト田島弘泰の出番へ。
あたしの兄貴じゃございません、一人っ子なんでね(笑)

ご好評戴いた三ちゃんとの弾き語りでございます。

サブステージなので、皆近い!皆こっち見てるー、って当たり前だけど(笑)
ダメね緊張しちゃったわ(^^;)

どうだったですか?イベントの始まりとしてはよかったのかな?
時間がない中来てくれた、ハイブリのリョウスケさんありがとうございました!
愛情1本いただきましたー(^-^*)/

それからすぐに本編スタート!


久しぶりに会った、宇都宮のcoffin
声を掛けた時に出られないかもって言われてて、タイムスケジュールを組み終わった時に『やっぱ出れる!』とB
assヨースケくんから三ちゃんへ連絡が!
こらぁー!遅いよー(怒)
でもやっぱり嬉しかった。
トップバッターとして、ワガママ言わせないステージ!ハードロックハウスで対バンしてた頃を思い出す。
うちと一緒に解散すなや(笑)ライブやりなはれ。
←って、あたしが言うな

こういう事なんだろうなぁ…辞めてほしくないっていうのは。

ドラムが抜けてもライブのお誘いを何度もしてくれた店長のふもとさんも来てくれてて、嬉しかったなぁ。

ありがとう!!


anyとはいわきはもちろん、東京音彩in池袋でも対バンしています。
企画に読んでもらった後の打ち上げ、楽しかったなぁ。飲んだ後に皆でカラオケとか、初めて(笑)
三ちゃんからの宿題『うちの曲を何か1曲コピーしろ』は、『生命と姓名の証明』を斬新なアレンジにしてくれました。3人はいつも楽しそうに演奏してるから、こっちも笑顔になれるよ~。
すごく格好良かったけど、ツインボーカルで聴きたかった(笑)

ありがとう!!


SAKOTOも宇都宮ハードロックハウスで出会いました。
Bassカワライくんの奥さんのまる子も元バンドマンなんだけど、会う度にバンドやってる女の子の悩みみたいな話してたね~って昨日も話してた。
なかなか話せる相手や、わかってもらえる相手が少ないからさ。

ライブもよかったー!久しぶり聴いたけど、やっぱりアツオくんの声好きだー(o^^o)
ああいうジャンルのバンドはなかなかいないぜ♪聴いた人は思ったはず!

ありがとう!!


B♯とは桐生バロックで出会ったのですが、最初見た時『うわぁーー何この人達、凄すぎるでしょ!ベースで遊ぶってこういう事なんだろうなぁ』って思いました。
ベーシスト2人組のインストでここまでできる人達見たことなくて。
すごかったでしょ?お客さんもノリノリだったもんな♪
Letters~final~vol.2を次のライブ告知に追加されてたんですけど…おーい(笑)

2人とも実は宇都宮の出身、B♯ありがとうございました!!


Sandyfordもインストバンドなんだけど、各々の弾いてる叩いてるフレーズがなんじゃこりゃの連続で、それがうまいこと混ざってる。1フレーズずつ聴きたくなるぐらいおいしいバンドです。←おいしいって例えがダメ?(笑)
メンバー3人とも格好がDog on Backseat仕様で、(Drのよねっちは昔からリストバンドもつけてくれてる)嬉しかったです!
Gtの一平くんがTwitterでDog on Backseatを支えたいって言ってくれたり、MCで『言葉にならない…』って言ってるのを聞いて、ちょっと泣きそうになりました。

ありがとう!!


空~SORA~もずっと仲良くしてくれてるバンド。オリジナルメンバーはGt.Voのんさんだけだけど、前のBassのもりたんとDrのひろあきくんもお客さんで来ていて、懐かしかった。
気付けば口ずさむような曲ばかりです。
空~SORA~が誘ってくれたからrebirthツアー初日をO-EASTで迎えられました!あたしの誕生日♪忘れられない1日になりました。
のんさんの打ち上げクォリティーも相変わらず半端なかったです。
ミスターサタンからの志村けん、からの喪黒福造(笑)
他のレパートリーは、サタンをやった時のダメージで断念。聞きたかったぜ!
これはLetters~final~vol.2をやらなきゃ聞けないのか?!如何に?←やるのかよ?やらんよー

ありがとう!!



最後までひっちゃかめっちゃかだった、Dog on Backseat(笑)
3人でスタジオ入ったのも結局2回で、あっという間にこの日を迎えてしまった。
演奏のクオリティーより、気持ちが伝わってればそれでいい。

全曲、皆が歌詞を口ずさんでくれて、千年未来や心音で手を挙げてくれる。
ツインボーカルなのに泣いて唄えなくなるなんて、初めてだった。
代わりに皆が唄ってくれてたね!声が聞こえたよ。
全員の顔が見たくて、後ろも右も左も見てたんだけど、泣いてくれてる顔を見るとヤバかったです。


打ち上げでも、色んな人が色んな人と話してるのを見て、すごいなぁ~嬉しいなぁって…繋がってくれる喜びを感じました。
どうだった?すごいでしょ?
うちらは、こんなにかっこいいバンド達と知り合いだったんだよ!見せられてよかった!
今回スケジュールの都合で出られなかったバンドも沢山いたんだけどさ、まだまだすごいのいっぱいいるよ。

まだまだ知ってほしい!
そして繋がってほしい!



各地で知り合った仲間達、都内で昔から支え合ってる仲間達。
もう会えなくなるわけじゃないんだけどさ、もうバンドマンじゃない。
そう考えると、何か切ない寂しい。

新潟から大阪まで(北から南まで)会いに行きたいよ!

遊ぼう!飲みに行こう!ごはん行こう!
その為に頑張って働くから(笑)


6年10ヶ月、これまでDog on Backseatを支えて下さった全ての皆さん、本当にありがとうございました!
まだ東京にはいるので、これからも宜しくお願いします☆彡

20130224110256.jpg


20130224110338.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃん!

本当に6年10カ月も走ってきたんだねーお疲れ!
うちのまるこはあなたたちのステージを見ると泣き出す、パブロフの犬みたいな女児だから連れてこれてよかった。
息子もね、Dog on backseat に会わせられて良かったよ。
ただね…、初めて会ったのは熊谷ヘヴンズロックだよ…田島はワゴンRに乗ってたよ(笑)
早く虫歯治してバンドやれ(笑)

ありがとうー

そうだね、親子3人で見てもらえて嬉しかった。本当にありがとう!
出会った頃はまだ機材車がなかったんだもんなぁ、懐かしい。
あのワゴンRは三ちゃんの実家から借りてたんだよね~。

カワライパパは、最初からでかかったね!
久しぶりに会って、ちっちゃくなってなくてよかったわいヾ(^^ )
ていうか、虫歯じゃねーし(笑)
バンドは気が向いたらね(*'▽'*)またね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proco.blog65.fc2.com/tb.php/179-f4307fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あいこ

Author:あいこ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

 

