プロ仕様

いただきます

2017-10



お肉もいいけど、お魚もたまらん~

6/30(土)の深夜にスタジオを終え、そのまま新潟へ出発。
もう4時前には空が明るくなりかけてきて、朝焼けを横目にツイート。キレイでした☆

5時まわった時にライブハウスの場所を確認して、目指すは海(^-^*)/
道路が広いのが地元の名古屋に似てるなぁ。新潟の景色を眺めながら、向かうは日和浜海水浴場♪

着いたので、スギちゃんを起こすも結局海を見ることなく二度寝(笑)

朝早いにも関わらず、釣りをしている人達でいっぱい。

潮風も気持ち良くて、何だかんだ30分ぐらいいたなぁ。


仮眠後にスーパー銭湯でサッパリしてから、GOLDEN PIGSに到着♪
初めてのハコだから、リハや本番はどうなるかなぁって思ったけど全然心配いらなかったです。
音も良くて聴きやすいし、すごくやりやすかった!

この日は大阪のLiaroid cinemaと、地元バンドTarkish Vanのレコ発イベント!!楽しくないわけがなかろう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


見て下さった皆さん、対バンさん、誘ってくれたTarkish Van本当にありがとうございました~!!
打ち上げでは店長の翔さんとも色々お話できて、いっぱい笑ったなぁ。
そして新潟のお魚、めっちゃ美味すぎ~♪こりゃ、お肉担当のあたしもたまらんです(*´ω`*)


また絶対行くぞ~!!新潟の皆さん、これからも宜しくお願いします(^-^*)/



次の日の両国サンライズも楽しかったなぁ☆
MUSHA×KUSHAのライブは、めっちゃテンションアガター!
トップに出てたD.Iとも4~5年ぶりの再会&対バンで。一緒にどこかまわれたらいいなぁ(*^ ^*)

初めましてのJonathan chop'88も、8/30のアンチノックで一緒だそうなので、今から楽しみで仕方ないです☆  

うちの本番はちょっと、とっ散らかってしまったけど(笑)
結果的にうちらしさが出て、ひとやま越えて成長できたようです。

見て下さった皆さん、ありがとうございました☆


次のライブは、7/8(日)八王子club Monsterです。
出番は17:50~予定なので、お近くの方々よかったら遊びに来て下さいね☆

早くうちらも企画やりたい~(。-`ω´-)ぅぃ
呼びたいバンドや皆さんに見せたいバンドが多すぎて、あいこ困っちゃう♪(;゚∀゚)=3ハァハァ←顔文字おかしい(笑)



三ちゃんが日記やTwitterで言ってたけど、あたしも色んな土地に沢山の知り合いと仲間ができた事が本当に嬉しく、ありがたく思っています!!
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

緊急速報!!

緊急速報です。



5年間共に頑張ってきたDog on 兄さん(機材車)がお亡くなりになりました。



7/1(日)新潟、7/2(月)両国、それ以降もライブが決まっているので、どなたかしばらく貸してくれる方、
使っていない車を安く譲ってくれる方、またはそういうお知り合いがいる方がいましたらご一報戴きたいであります(´・艸・`)


まじでやべーよΣ(゚д゚ノ;)ノ


6月の日記☆

6/1(金)いわきsonic
anyとSmoking apeと久々の再会でした。会いたかった人にも会えて、
嬉しかった。
やっぱり良い音で、気持ち良かったです!

終わってから、近くの中華屋さんで皆で食事♪

20120617062530.jpg

9/22(土)anyの企画に誘われました(*^ ^*)楽しみだなぁ♪



6/10(日)桐生VAROCK
B#ツアーファイナル。おかえりなさい、そしてお疲れ様でした!!東京来てた時、見たかったんだけどタイミング合わず…

20120617063057.jpg

超絶ベーシスト☆遊び心満載で、B#のライブは皆にも見せたいって本当に思います。かっけぇー!
打ち上げでも遅くまで深い話ができて、よかった。
見てくれた皆さん、ありがとうございました☆


6/14(木)新宿アンチノック
GRENADEと対バン。精算してたので最初から見れなかったけど、やっぱいいバンドです!!
7バンドいたけど、あっという間でした!来てくれたムサシくん、陽平くん、ちほちゃんありがとうございました☆

初対面なのに、ちほちゃんとずっと手繋いでた(笑)かわいい娘やわ☆




6/15(金)水戸sonic
近くのライトハウスにもご挨拶にいき、お休みだったリエさんともライブハウスの外でバッタリ(*^ ^*)
またお世話になります~。

この日は4バンド中2バンドが高校生で、皆初々しい!そして今の高校生上手いっす!
昔を思い出して頑張ろう(笑)
サラクエルのかつおちゃん(gt.vo)が『あいこしゃーん』って♪
めっちゃかわいくて、妹にしたいくらいでした(*/∀\*)イヤン


飯田さんとお話できなくて残念…お忙しいのにありがとうございました!!
杉ちゃんの先輩から差し入れも戴きまして、ありがたい限りです。
かずきくん、彼女さん、お友達の方、Dくんもありがとう~☆



6/16(土)つくばパークダイナー
前日に引き続き、かずきくんとDくんが見に来てくれました。関根さんにも今回はいつもと違ったセットリストで見てもらったのですが、今度は関根さん案のセットリストでやってみようかなぁ(*・∀・*)

対バンさんともお話してて共通点がイパーイ!
ライブも打ち上げも楽しかった。
依然別のバンドで対バンしてたり、好きなアーティストかぶりすぎで、テンション上がりながら皆で話したり。


GOOD MORNING SUNSHINEさんとは久しぶりの対バンでした。
名古屋でHeroineとやった時以来です。
ツアー折り返し過ぎたそうなので、引き続き楽しんできて下さいね☆



今日の朝、帰ってきました。

6月のライブはこれでおしまいです。

何度も言うけど、本当に楽しかった!!
また皆で楽しいことができるように、もっと、もっと、頑張ります!!
ありがとうございました(*´ω`*)

ちょっとだけよ~

『Heroine』
20120521090230.jpg


『Plug*in』
20120521090649.jpg


『テルコハイメン』
20120521090726.jpg


『THE THREE』
20120521091517.jpg



『YOUTH26』
20120521091736.jpg



『桐生の皆と』
20120521090609.jpg


『全員ベーシスト(撮った絵空さんもねw)』
20120521091822.jpg



アサミさんと出演者全員で写真撮ればよかったよ~(>_<)

Dog on Backseat時々D×O×B=音彩~COLORS~

5/6(日)はD×O×B初ライブでした。対バンしてくれたヨドムジカありがとう(笑)
完璧サプライズ出演で、ヨドムジカの栗原くんにも『ライブ見に行くよ』
と言って、当日の入りも覆面という万全の体制で臨みましたが、開始5分でバレました(笑)


対バンさんにもお世話になりました。
シバレルのgtさんは、YouTubeで『同じ道の上で』を聴いて下さってて、リハを見てD×O×BイコールDog on Backseatだと気付いたそうです。
同じ道やらなくてすみません(笑)そのかわり『初心れ描く物語』と『Resonance0』をセットリストに追加しました。
新潟のTurkish Vanさんもリズムとかステージとか濃厚で素敵♪
是非またご一緒したいバンドさんです。(いつでも新潟呼んで下さいw)


ヨドムジカも都内で一緒にやれると思わなくて嬉しかったです!
曲のバリエーションやら色々変わってて、アツキちゃんも相変わらずかわいかったです!



5/9(水)新宿アンチノックは久しぶりに大阪のMyDecemberと対バンさせて戴きました!お話してたら、6月に両国サンライズで企画をするとのこと。皆さん、両国へおこしやす♪

1バンド目に出演されてたlosさんとも仲良くさせて戴けて、voの東さんとライブを見に来ていたともみさんが、5/19(土)の音彩にも来て下さいました~(*´ω`*)繋がれて嬉しいです~!6月7月のライブ、どちらか見に行くので楽しみです。



その後は5/13~16まで合宿へ行き、ぺーさんも1つ歳を重ね、しゃぶしゃぶを食し、音を鳴らしてきました。
企画でどうしても新曲のナルコレプシーをやりたくて。


5/19快晴
ついに迎えた音彩。
今までのライブで1度も晴れた日なんてなかったのに、初めて晴れた♪
何の力が働いたかや?(´゚Д゚`)


でもでも、皆さん本当にありがとうございました!

Heroine、Plug*in、テルコハイメン、THE THREE、YOUTH26

最初から最後まで楽しかった~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚体が勝手に動くノリノリ


桐生から来てくれた栗原くん、ゆちさん、高野さん、嵐くん。
いつも来て下さってる方もお久しぶりの方も、名前全部書きたいけど…(笑)1人1人、本当にありがとうございました!!

終わってからのサプライズも成功して、満足満足♪


写真を載せたいんだけど、サイズ変えてやるやり方がわかんなくなってしまったので、後で載せれたら載せますね(*・∀-)b


企画が終わったからといって、気を抜いちゃいかんね。
5/25(金)と5/29(火)にも両国サンライズでのライブが待ってます。

来月もいわき水戸つくばへお邪魔するので、引き続き頑張っていきます!

何度もしつこいですが(苦笑)、本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)




«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あいこ

Author:あいこ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

 

